営業中は忙しいことが多いけど、人間関係、お店の雰囲気、店主の性格?は、ゆるりとしてます

アルバイトでも、正社員でも、独立希望でも、小遣い稼ぎの学生ちゃん、生活費の足しにしたい人妻、僕の両腕(笑)なってくれる転職希望者、ラーメン屋で独立という変態さん(爆笑)、どんな勤務体系でも合わせたいです。紹介していただくだけでもいいです、お礼はさせていただきます$

現在、独立希望者、主婦、大学生、高校生が働いてます。女子高生が大学卒業まで働いてくれる職場です。夫婦で経営しているアットホームな中華そば屋なので、楽しく働いていただけたらと思ってます!

#アルバイト募集 #正社員募集 #独立希望者募集 #飲食店経営者募集 #学生バイト #ラーメン屋バイト #春日井バイト #未経験歓迎 #春日井 #春日井ラーメン #中華そばはる樹 #はる樹

 

 

 

🌤

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。