正社員、独立希望、中華そば店経営希望者、募集してます!!

一緒に店舗づくりしませんか。

中華そば店経営って、楽しくてしょうがないです。

ちょっとでも興味あれば、お話ししましょう。質問だけでもいいですよ。

👉 s9a3a12r6@gmail.com

店主 新本(ニイモト)
店舗情報は👉 Kasugai-Haruki.com

例えば、今会社員で、何となくこのまま定年まで、今の仕事続けることに疑問を持ちはじめたとか。今の仕事辞めたいけど思い切れない、転職したくても不安だ、など。
好きなことで独立できたらいいな、って思ったり。そんなこと考えながら、目の前の仕事に忙殺されてませんか?

よくわかります。
自分の14年前がまさにそうでした。

たまたま縁あってこの仕事に就きました。
今、あの時決断して心底よかったと思ってます。
躊躇してたら、と思うとゾッとします。

転職のこと、飲食店経営のこと、ラーメンのこと、何でもお話しします。
是非連絡ください。

👉 s9a3a12r6@gmail.com

飲食店で独立したい方、はる樹の経営を一緒にしていただける方、中華そば店を経営したい方、中華そばの作り方を教えて欲しい方、なんかよくわからないけど興味ある方。是非連絡ください。


こんな感じで(笑)優しい⁈店主が教えます

はる樹は家族経営です。46歳の脱サラ中華そば店主と、同じ歳の妻。お手伝いに主婦の方、学生さん。今独立希望者が一生懸命働いてます。
こじんまりとしてるからこその、目の行き届いた教育ができます。大手フランチャイズにない、ほんわかした環境で、信頼関係を築きながら、中華そば店経営を学んでみませんか。

待遇は、詳しくは直接お話しします。個々に合わせたものを用意します。
簡単に言うと、
時給900円スタートです。基本を覚える段階です。月単位で時給はドンドンあげます。基本を覚えた後は、正社員登用、早ければ2、3ヶ月です。
月給200,000円〜、経験、個々の環境に合わせるよう考えてます。
はる樹、若しくは2店舗目の店長として働けるようになれば、月給300,000円以上とします。

中華そば店経営希望の経営者様にも、合わせたシステムを用意してます。

👉 s9a3a12r6@gmail.com

Kasugai-Haruki.com

好きなことを仕事に❗️
諦めないで❗️❗️

もちろん簡単ではないし、楽な仕事でもない。
ココが大事👉 ❤️好き❤️になれば、乗り越えられます。

好きなことを仕事になんて、甘い甘い、って思ってる方。
甘い考えでは幻想のままですが、信念を持って、信念を通せば

できるものですよ❗️

連絡お待ちしてます。
教えるなんて、ちょっと偉そうですね、一緒に築き上げていきましょう(^○^)

連絡は、メール、FB、HP上のコメント、
または、0568-56-8301 まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。